人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レシピ掲載!

11月号からアクト中食さんの米殻事業部で発行している

<<こめいちだより>>に私のレシピ(米粉ボール)が掲載されています。
レシピ掲載!_a0136836_20513280.jpg


この話しは8月に決まって、9月には準備していたので

私、本人が一番発行されるのを待ってました003.gif

苦労話から言いますと、米粉を使ったレシピが条件なので何回も試行錯誤のうえにやっと完成

最初は試食してくれた子どもたちも、何回も練習したらとうとう飽きてしまいました028.gif

それに写真、自分の写真緊張するんですよねぇ042.gif

100枚くらい撮ってそれなりの写真に妥協して提出061.gif

どんな感じにできてるかなと思ったら、編集の方のお気遣い?か

とってもアップに(ちょっと拡大されて)目立つようにしてもらってました

どうもありがとうございます040.gif

生徒さん、また友人、知人もすごく喜んでくれました060.gif

12月号もクリスマスっぽく仕上がりましたのでお楽しみに056.gif

このお仕事すごく勉強になりますね016.gif

私自身もこれをきっかけでアクトさんのお米を配達してもらってます

安くて美味しいのでぜひ1度食べてみてくださいね049.gif

広島ブログ
by noppopankitagawa | 2009-11-16 22:10 | 日々の出来事