人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラメンコ

日曜日、いとこの奈美ちゃんが通っている習い事=フラメンコのライブを見に中2の娘といっしょに行きました

フラメンコ_a0136836_20463681.jpg


誰もデジカメを撮ってなく、真っ赤なドレス姿で頑張って踊ってる奈美ちゃんを撮影できなくて

とっても残念007.gif  上手だったよ049.gif 

前回のゴスペルのライブと今回のフラメンコで、いつもとはちがう奈美ちゃんの姿に

驚きを隠せないうちの娘でした(笑)

私も男の人もフラメンコ踊る070.gifことにビックリ…ってちょっとヒイタかも042.gif

奈美ちゃんから注文を受けて、見に来たお友達用にお菓子とパンを焼きもって行きました

ハロウィンが近いので、こんな感じにラッピング053.gif

フラメンコ_a0136836_20575172.jpg


そしてピザブレッド⇒チーズとベーコンが入って人気!

フラメンコ_a0136836_20594226.jpg


差し入れ用に<もちもちさつま>

フラメンコ_a0136836_210719.jpg


こんな感じでリクエストがあれば、ご予算に応じて色々作ります066.gif
(※私のスケジュールが空いていれば…ですが)

広島ブログ
by noppopankitagawa | 2009-10-20 21:08 | 日々の出来事