人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行

この夏の楽しみ

NEWSのliveを観に福岡マリンメッセに

行ってきました060.gif

優男の主人が、お盆休みをずらして

取ってくれたので帰省も兼ねて

20日から福岡へ

福岡へ帰るとラーメンじゃなくて

旅行_a0136836_1636943.jpg

チャンポン=ソウルフードです(笑)

しかし福岡は暑かった002.gif

最高気温37度あるような日に

グッズ売り場に並びましたよ

旅行_a0136836_16512168.jpg

タオルは必需品!


旅行_a0136836_16392233.jpg

Tシャツも買え
初遠征を楽しく過ごしました049.gif

二日目は、20年ぶりくらいに会う

短大時代の友達とランチ

そしてマリノアへお買い物

旅行_a0136836_16403136.jpg

大人買いは、自己満足の世界(笑)

その友達は、嵐ファンだから

ジャニ話がたくさんできたなぁ016.gif

ランチ後、もう1人合流して

お茶しながら、おしゃべりしました

帰りにお土産、もらいました053.gif

旅行_a0136836_16443419.jpg


旅行_a0136836_1645470.jpg


旅行_a0136836_16451842.jpg


アンティークというパン屋さんの

あんこ食パンとチョコデニッシュ

2人ともパンを教える私に
パンをあげるのをためらってたけど


パン講師でもパン買ったりします(笑)

そしてもらったら超嬉しいです048.gif
by noppopanKitagawa | 2013-08-24 16:32 | 日々の出来事