人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジティブに!

前回のおうちでカフェの

お知らせを読まれて、、、

回数が減って私がちょっと

落ち込んでいるかも・・・と

印象をうけた方がいるかも知れないので

フォローしておきますね001.gif

確かに講習中に報告したところ

いつも来て下さる方たちが全員

講習終わったあとに心配して

理由を聞きに、私のところに来ました

私も2ヶ月に1回だと

みなさんと会う機会が減って

淋しいんですが

先月から土・日曜日にエネラで行われる

中国電力主催の無料講習の

アシスタントのお仕事に

入らせてもらってます!

今月は9日韓国料理

17日宮崎シェフの料理教室

23日アイリスの家庭料理

私の仕事は、先生のお手伝いで

計量、洗い物、片付けがメイン

でも色々な料理の作るところが

見れて楽しいです012.gif

特に宮崎シェフの教え方は

勉強になります

さすが自分のお店があり

TV出演もされてる方は

ちがいますね~なるほど048.gif

また色々なパン、サラダ、スープ、

お菓子など練習する時間も

増えましたので、家の片付けも

頑張りますね066.gif
by noppopankitagawa | 2013-03-07 11:31 | 日々の出来事