人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨

自分でブログを書きながら

もちろん他の方々も参考に

色々と読んでおります

人気ブロガーさんのブログを

読んでつい買ってしまった物

雑貨_a0136836_2255043.jpg

①チェックリストのスタンプ!

いつもチェックリスト用のメモを

わざわざ買っていた私には

目からウロコ034.gif

早速、無印良品でゲット

ついでにもうひとつ

②衣類クリーナー(コロコロ)
雑貨_a0136836_2293141.jpg


黒いコートには、必需品

マフラーやベレーの毛がついて

ガムテープとかで必死に取ってたけど

これは使いやすいし便利って

ブログに書いてあったので購入

影響うけやすい私048.gif

さてさてクリスマスに向けて

何も雑貨を出してないけど

とりあえず、これを準備

雑貨_a0136836_22182597.jpg

パッケージプラザで購入

クリスマス用の包装紙が折り紙に!

たくさん種類があり見てるだけでも

可愛いです

そして今年もみんなと☆や家でも

折り紙して、、、って

ヤバイ、星の折り方わすれてるし

そこは次女にフォローしてもらいました

生徒さんの前でなくて良かった002.gif
けっこう、折り紙って難しいですよね

あ、ただただ私が不器用だけか004.gif広島ブログ
by noppopankitagawa | 2012-12-07 22:01 | 日々の出来事