人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行最終日

4日目は、午前中だけフリーで午後からは帰国のため集合

ということで短い時間を近くで散策

ホテルの隣ビルでスタバを発見

旅行最終日_a0136836_918487.jpg


主人と次女、いつも仲良く2人でいたなぁ~次女には、あま~いパパさんです

もうひとつ、日本でも行ったことのない<IKEA>発見

とっても小さいワンフロアでしたけど、なんか雰囲気を味わえました

ふと見ると隣の店舗には、カタカナそのまんまの<ニトリ>があった(笑)

生活工場というインテリア売り場でキッチングッズと大きいボードを購入

そんな感じで時間は過ぎ、そろそろお昼ごはん


MOMO百貨店の地下フードコートへ
台湾4日目になるとそろそろ飲茶系ではないものを・・・
ということで恒例のご当地マック(ハワイ、香港とか、微妙にちがうんです)
旅行最終日_a0136836_9274548.jpg

なんとなくお得なセットにしてみました
今回は、マックフル―リーのサイズが大きかった

鉄板に魅かれてこのメニューで、確か500円ぐらい
旅行最終日_a0136836_929329.jpg


最後は空港にてかき氷を、3日連続食べたな
今回タロイモとあずきの抹茶かき氷~うん、おいし
016.gif
旅行最終日_a0136836_9344675.jpg

マンゴーも食べ納め049.gif
旅行最終日_a0136836_935384.jpg


ここに書いてない裏話、生徒さんにはたくさんお話できると思います
来月の教室では、また弾丸トーク!!

ということで過ごした4日間、無事で良かったです
3年ぶりの海外旅行、企画して連れていってくれた主人へ
いつもありがとう040.gif 

広島ブログ
by noppopankitagawa | 2012-08-29 09:41 | 日々の出来事