人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます

今日は、珍しく朝からブログの更新です058.gif

最近、部活を始めた次女も7時には家を出るので

それからひとり・・・そのうち慣れるかな

そうそうフェイスブックの件ですが

もう初心者には、さっぱりわかりませんよ、、、008.gif

まきたさんには会う機会ないし

お友達の<れちぇ>店主の向井田さんに、店先で少しだけ設定とか教えてもらいました

そもそもシステムもわかってないド素人につかいこなせるわけでもなく

生徒さんにわかる人がいれば聞けると思いながら

今日、テゴマスのDVDを買いにいくついでに

フェイスブック関係の本でも探してみます003.gif

ちなみに今日はスクールでケーキ講習

どんなケーキか楽しみだな067.gif

広島ブログ
by noppopankitagawa | 2012-04-25 08:21 | 日々の出来事