人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学式

先週の金曜日、無事に中学校の入学式が終わりました016.gif

新1年生~制服がちょっと大きめでみんな可愛い053.gif

当日はとても寒くて、厚手のストール持参していきました

今日みたいに暖かい日だったら良かったのになぁ


最近、やっと冷え込みがなくなりつつありますが、私はまだ電気毛布で寝てます011.gif

まだ実践されてないこの本、明日こそ
入学式_a0136836_20392115.jpg


今日はちなみに

5月分のおうちでカフェの写真を撮ってました!

みなさんがホームページやパソコンで見てるあの画像

いつも締切り間際に、そのメニューを午前中に作り⇒午後撮影

朝から抹茶のパンを焼いて、デザート作って、野菜切ってスープ煮込んで・・・

昔は、サラダもスープのなかったんですけどね

最近は、簡単にできるデザートやサラダを楽しみにしてる方もいるので

頑張って教えてます~佐々木先生に弟子入りしようかと考えてみたり029.gif

せっかく来てくれる皆さんに、パンは家で作るのが大変だから

作りやすいサラダでも喜んでいただけたら嬉しいですね001.gif

広島ブログ
by noppopankitagawa | 2012-04-09 20:52 | 日々の出来事