人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

金曜日の夕方から、生徒のFさん、Sさん、Mさんとの食事

Sさんのさわやかご主人が働いてるお店=田心

和食のお店で中区中町にあります

紅茶のお店、リンデンが2階にありました

先付の蟹の飛龍頭からはじまり、かわはぎの生ちりやうちわ海老の天ぷらなど

超・久しぶりにゆっくりと食事ができました

忘年会_a0136836_2213284.jpg


ちょっとピンボケですが前菜です・・・美味しかった003.gif

Sさんの赤ちゃんもいっしょだったんですが、もう可愛くて、愛らしいですね053.gif

6時から食べ始め、気づけば9時すぎ~こんなにゆっくりできた食事なんて久しぶりでした

帰りには、ご主人に自宅まで送っていただいてありがとうございました040.gif

今年も残すところ、あと20日、パン教室、大掃除に年賀状、頑張ります066.gif

広島ブログ
by noppopankitagawa | 2011-12-11 22:08 | 日々の出来事