人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラメンコ

昨日、いとこの奈美ちゃんが出演するフラメンコの発表会に

南区民文化センターへ行ってきました

1年に1回の発表会、これまではフラメンコのスタジオだったんですが

今年は広々とした舞台で、音響も良く、椅子のすわり心地も049.gif

それだけでもテンションは上がり、奈美ちゃんのプログラムも3曲もあり

素人の私が観ても、すっごく上手になってました070.gif

最初のころは(3年前)、間違えないかドキドキしながらみたけど

今回は、すっかり上級者の風格⇒安心しながら観れました060.gif

かなり練習してたから成果がでて良かったね~お疲れ様でした

来年もぜひ観に行くからね072.gif

広島ブログ
by noppopankitagawa | 2011-10-24 20:56 | 日々の出来事