人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋になりました

めっきり涼しくなり、そろそろ衣替えかも・・・と思いつつ

まだ夏物に1枚羽織ってすごしてます!

あっと言う間に1週間が過ぎてしまいますね001.gif

木曜日のおうちでカフェ、参加者の中には2回目の方もいらして

ありがとうございました040.gif
秋になりました_a0136836_20465292.jpg

フライパンと電気オーブンで焼き比べて、フライパンの方がもっちりするんです049.gif
新発見もあり、エネラは私にとってもすごーく勉強になります

寒くなってきたら、スープもメニューに加えようと思ってます!
パン、お菓子、スープ、サラダで1500円なら納得してもらえるのでは034.gif
2回目の方のためにも工夫していきますね048.gif
広島ブログ
by noppopankitagawa | 2011-09-24 20:56 | 美味しいパン