人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出

今年の夏休みは、みんなのスケジュールの都合で海外にいけず残念007.gif

我が家の旅行は、お盆時期に
福岡に帰省したことですね、、、今回は主人の方にだけで

いつものごとく1泊2日の弾丸ツアーみたいにスタート
みんなの楽しみは、ここのちゃんぽんを食べること~味とボリュームにいつも満足
夏の思い出_a0136836_16311992.jpg

夏の思い出_a0136836_16314124.jpg


午後は少し時間があったので、ぶらりヤフードームへ
たまたまバックステージツアーが空いていたので
約50分、ドームのベンチ裏やスタンドなどをみてまわりました
この日は、試合がなく選手が観れなかった021.gif
夏の思い出_a0136836_16345495.jpg


次の日は、思いつきで天神を散策・・・
主人の好きな老舗のお店でランチ
夏の思い出_a0136836_16374751.jpg

昔ながらのメニューは懐かしいぃ034.gif

こんな感じのあっと言う間の旅行でした。
あしたで夏休みが終わりますねぇ~9/1から給食もあるし、次女頑張れ!

広島ブログ
by noppopankitagawa | 2011-08-30 16:31 | 日々の出来事