人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み終了!!

今日から、長女の高校がスタートしたのでお弁当作り再開

私の2週間のお休み(長すぎる?)あっと言う間に終わってしまいました

今日からパンモードでいきますよ016.gif

さてさて、前月にいただいた品ですが、今頃ですがアップさせてもらいます

お中元もあわせたら、まだあるんですが、ほんの少しだけ
E原さんより~たくさんカルシウムがとれます♪
夏休み終了!!_a0136836_1055313.jpg

K先生より~美味しい桃は家族全員でいただきました♪
夏休み終了!!_a0136836_10554563.jpg

なべちゃんより~大好きなATのランチョン~私の好き系です♪
夏休み終了!!_a0136836_10555639.jpg

これは義姉さん一押しの福岡で人気のクロワッサン
夏休み終了!!_a0136836_10571097.jpg

冷凍を解凍して、焼いてみると・・・パリパリのクロワッサンに感動でした
全10種類~シナモン、チーズ、紅茶、きなこ、メープルなど美味!!
お店は⇒MIKADUKIYAで検索してみてください
夏休み終了!!_a0136836_10572616.jpg


みなさまどうもありがとうございました040.gif広島ブログ
by noppopankitagawa | 2011-08-22 11:07 | いただき物