人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会の続き

自分が買ったプレゼント、またその他の中身も気になりますよね!

ちなみにmikanさんはボーダーのカットソー

Hさんはバラの押しピンなどの雑貨

お菓子の先生は、お気に入りのお店の詰め合わせ

さてさて、これをどう選ぶ??に困り、、、結局あみだくじ

私は雑貨をゲットできました!

なんか子どものクリスマス交換のプレゼントを思い出しましたよ(メモ帳だったかな)

お店の雰囲気もいいし、すっかり話こんで、2時すぎまでいました

我が家にパンを習いにくることも決まり・・・楽しみにしてますね016.gif広島ブログ
by noppopankitagawa | 2011-08-20 13:57 | 日々の出来事