人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての・・・

昨日、女子会053.gifに参加してきました!

1ヶ月ぐらい前に決まったんですが

参加メンバーは、おうちでカフェに来てもらってた

Y代さん(mikanさん)、Hさん、STUDIO Hさん(平川先生)

またmikanさんの提案でプレゼント交換もありということで

予算を聞いて、何にしようか・・悩みつつ・・・

私のお気に入りのファンケル製品に決めました(コラーゲンとCMで同じみのカロリミット)

プレゼント選びでは、自分がもらってうれしいものにすることにしてます

当日のお店は、43(キャラントトロワ)上織町にあるとってもおしゃれなカフェ063.gif

最初に記念撮影(撮り忘れないように)
初めての・・・_a0136836_21293699.jpg


川沿いのオープンカフェは、人気があるみたいで、お客さんが多かったです

ランチは、冷たいスープに野菜のテリーヌとパンガレットとコーヒー
初めての・・・_a0136836_21331859.jpg


初めての・・・_a0136836_21334537.jpg


4人も集まると話も弾み、というか、いつものようにトークをしたら

イメージと違うギャップに少々驚かれてしまいました(笑)

けっこう、はっきり言うB型なんで042.gif

これからもよろしくお願いしますね040.gif広島ブログ
by noppopankitagawa | 2011-08-19 21:34 | 日々の出来事