人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国料理

8/9 エネラガーデンの宮本先生の講習受けてきました

1人ではさみしいので生徒のFさんを誘って!!

エネラガーデンには、他にも料理の先生がたくさんいらっしゃって

全部の講座にでるのがいちおう目標なんです066.gif

さて今日のメニューは
韓国冷麺、トゥヴジョン(中華風風の豆腐ハンバーグ)、ピリ辛ナムル
韓国料理_a0136836_9345955.jpg

この画像は見本なんですが、このボリューム感、がっつり食べれます(笑)
これなら講習料を払っても納得!

ちなみにおうちでカフェなら、、、パンとサラダとお菓子だから・・・
みなさんに喜んで満足してもらえるように
もっと内容を見直していかないとなぁ034.gif
勉強になった時間でした
終わったあとは、おしゃれなお店でFさんと美味しいコーヒーで和みながら063.gif
野球~もちろんソフトバンクの話題に盛り上がり~帰ってきました

ちなみにその日の夕飯は・・・トゥヴジョンを作り子ども達からも
美味しいと好評でした053.gif

次は8/26の佐々木先生に参加しようかなぁ048.gif広島ブログ
by noppopankitagawa | 2011-08-17 09:43 | 日々の出来事