人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みになり・・・

自宅のパン教室も通常通りしてるんですが

学校が休みだと、自分もゆっくりと寝れるってことに気づき・・・

私にも夏休みがキターーーー状態です(笑)

いつもよりも時間があるような、、、これを有効に使わなくては・・・と思い

新作パンやデザート作ったり、焼き方の練習など日々充実しております


そうそう地デジ対応のテレビも届きました

ちょっと笑えるのが、買い替えなくても今までのテレビで観れたんですよ!

マンションが地デジのアンテナを設置してるとかで~そういうのには

まったく気づきませんでしたが~新しいテレビは画像が綺麗だから

まぁいいかと夫婦で納得することに(仕方ないですよね)

子どもたちは、取り付けの時に、ビデオデッキにも配線をつないでもらったので

昔のビデオ(ドラマかな)観ては喜んでます060.gif

私には、ビデオテープを巻戻したりする音が懐かしく感じられます(昭和だぁ)

アナログ人間の私も早くNEWテレビの操作覚えよう049.gif
広島ブログ
by noppopankitagawa | 2011-07-28 09:29 | 日々の出来事