人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月になり・・・

もう梅雨明け間近な感じですね~

最近のブログの内容=パン以外の買い物ばかりでしたね042.gif

今週振り返れば、月曜日は特別講習のパン教室

火曜日は、代休の長女とお買いもの

水曜日は、初級1回目のパン教室(やっと初級が始まりました)

木曜日はオフ、と言いつつ色々と練習しております(苦手な片付けも)

その日は、エネラのメロンパンの配合をチェック!
もうチラシには、載せてますが、クッキー生地を扱いやすいものに変更
初心者でも失敗しないようにしました
7月になり・・・_a0136836_226173.jpg


金曜日は、メロンパンの最終焼き時間をチェックとピタパンを焼きにエネラへ
7月になり・・・_a0136836_22121685.jpg

ピタを8月にと思いつつ、10枚中2~3枚しか膨らまず007.gif
家では全部膨らむんですが・・・
まぁ膨らまかったら、中を切り開いて食べればいいかっ025.gif
たぶん、来月には間に合わないかな

それをふまえて今日は変わりのコーンブレッドを焼いてみました
7月になり・・・_a0136836_22174330.jpg

このパンけっこう好きな人多いですよね♪

こんな感じの1週間、頑張った自分にエネラ帰りにまたATにてエプロン購入
7月になり・・・_a0136836_22221541.jpg

SALEだから思い切って、しかし30分は手に持ってしっかり悩んでお買い上げです
今月から衣変え(エプロン変え)ですよ049.gif広島ブログ
by noppopankitagawa | 2011-07-02 22:17 | 美味しいパン