人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン体験教室

今日は、先月エネラガーデンに来ていただいた方で

パンを習いたいなぁという事で家に来られました!

その中の1名は、転勤族の方で何年か前に札幌でパンを習ったとか003.gif

さすがにお上手でした049.gif

パン体験教室_a0136836_16515696.jpg


また親子で来ていただいた方も、娘さんが妊婦さんでして大変だったのでは・・・

体験も終わり、試食で色々と話してたら、なんと広島の地元の方なのに

ソフトバンク(川崎選手)ファンの方がいまして、テンション上がりまくりです!!

たぶんみんな、ちょっと引き気味?ぐらいのノリで話してましたね(笑)

だけど話をきけば、ファンクラブに入ってるし、グッズも買い集めてるし

私より、もっとすごいファンに会いちょっと感動ものです。

自宅パン教室のトークは、とってもフリーなんですよ048.gif

教室の雰囲気、内容等納得してからスタートしてもらうのが一番ですよね060.gif

広島ブログ
by noppopankitagawa | 2011-06-09 17:18 | 日々の出来事