人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴衣

6月になると広島では、ゆかたのお祭りみたいなものがあり

それを「とうかさん」と言うんですが・・・

私には、6月に浴衣というイメージにはまだ慣れてなく

次女に「とうかさんに行きたいから、新しい浴衣が欲しい」とせがまれ

うちにあったおさがりの浴衣を探し出してきたら

ちょっと不機嫌021.gif  サイズ的にはOKなんだけど

いまどきの(流行りの)可愛いのが良いと、3点セットを購入
浴衣_a0136836_13312840.jpg


帯がピンクと思いきや、ハートマークがいっぱい053.gif

一目ぼれしてる次女=ときめいてるところが純粋でした!

土曜日に友達といっしょに行けて良かったね060.gif
by noppopankitagawa | 2011-06-06 13:35 | 日々の出来事