人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真

以前から、おけいこ.comの方から

宣伝用の顔写真を撮影してほしいということで言われてまして

よくあるホームページとかにアップする分です!

ちなみにエネラガーデンに載せてるものは

家の中で子どもに撮ってもらった、いわゆるスナップ写真☆

今日はフォセットのスタジオに行ってきました049.gif

ツーパターン撮影だったので

昨日は、パソコンで料理研究家の顔写真をずっーーーとチェック034.gif

栗原はるみさんや島津睦子さんの写真にあこがれながら

やっぱり1枚は、エプロン姿という結論

パンはさすがに持ち込むのが恥ずかしくて、小道具にスケッパーやめん棒とか持とうか・・・

いやいやこの写真、あと何年も使う予定(撮影代、ちょっとお高いので)

普通にしよう⇒これが無難048.gif

撮影と写真決めで1時間程で終わりました

このブログで公開はありませんが、エネラやリビング新聞にそのうち掲載されるかも

いちおう何の修正もしておりませんからね

お料理のS先生と、修正できるから、シミやしわを消してもらおうとか

つけまつげ+やっぱりライトは明るめにとか話が盛り上がりましたが

この写真をみてきた人に詐欺と言われない程度(ほどほど)が一番かと

そのままお蔵入りにならないようにせねば(笑)

そうそう撮影しながらきづいたこと・・・

目をぱっちり見開くのがポイントでした(参考になるかな)あ、S先生に報告しよっ042.gif

広島ブログ
by noppopankitagawa | 2011-04-20 15:40 | 日々の出来事