人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休

3連休みなさんいかがお過ごしでしたか?

長女が2泊3日で塾の冬期合宿へ出かけました

いよいよ受験シーズンへ
ちょうど広告に載っていた福袋をゲットしました(合格しゃもじ付きです)
3連休_a0136836_23323529.jpg

中身はゲン担ぎのお菓子が大量に!!
3連休_a0136836_23344289.jpg

なんか見てるだけでもテンション上がります↑

9日毎年恒例の書初め大会へ、次女が参加するので付き添いに
ウォーリーを探せ!的な感じですが
3回目にもなると観てる方も会場の雰囲気に慣れてきました
3連休_a0136836_23382818.jpg


10日は習字の表彰式の付き添いにYMCAへ~三原市長賞をいただきました
習字っていいですよね、またリビングに作品を飾ろうと思います!
3連休_a0136836_2340513.jpg


あっという間の3日間でした!鏡開きといえば・・・3連休_a0136836_23465146.jpg
お餅ではなく、チロルチョコバージョン~  みかん味が気になる私でした037.gif
広島ブログ
by noppopankitagawa | 2011-01-11 23:50 | 日々の出来事