人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!

昨日と今日、サンタパンを作り、
メリークリスマス!_a0136836_21263474.jpg
やっとクリスマス用のパンが終わったと

ほっとしてたところ、あ、シュトーレンを27日にも頼まれてたから008.gif

まだまだ年内はパンを焼くことに!

昨日は主人が、家族ひとりひとりにプレゼントを買ってきてくれました070.gif

私にはパンのステッカー、髪が長くてお風呂上りに濡れた髪でいつまでもいる長女には

ヘアーターバン、手芸に興味がある次女にはフェルトのキットをプレゼント

メリークリスマス!_a0136836_21271378.jpg


さすがA型の主人、それぞれの欲しいものがよくおわかりで040.gif

やっぱりイブでケーキまで食べてプレゼントがないとさみしいと思ったのか

昼休みに急いで買いに行った話を聞いて…ちょっと感動してました

パパ、いつもいつもありがとう051.gif

みんなでケーキを食べて、
メリークリスマス!_a0136836_21275084.jpg
Mステを観る、ふつうのことなんだけど

家族で過ごすのって楽しいですね067.gif

ケーキを食べながら、次は(ケーキを食べるとき)私の誕生日という会話になり

そうそう毎年クリスマスが終わると、自分の誕生日のカウントダウンへ

ちょっとせつないな025.gif広島ブログ
by noppopankitagawa | 2010-12-25 13:30 | 日々の出来事