自己紹介

おとといからブログをスタートしました!

まだ入力に手間取りながらなんとか人並みになろうと努力してます(笑)

遅れましたが・・・

自己紹介をしますと、

自宅でパン教室をしてます! 夫と子供が2人 山羊座のB型でアラフォーです

ジャパンホームベーキングスクールの先生なって、11年目になりました

もともとパンが好きで習い始め、パン作りが楽しくて、美味しくて…

初級コースから、中級~上級コースに進み、講師試験にも受かり(ちゃんとあるんです)

先生になっても、まだまだいろいろなパンを勉強してますよ!

パンを通じてたくさんの人とお友達になりたいなぁ

それにブログをプラスするといいかもと思ってたら<れちぇ>さんがブログをちゃちゃっと

開設してくれて~感動+感謝してます(ブログ講座もよろしくね)

これからもアナログな私ですがみなさんよろしくお願いしますね
a0136836_20333734.jpg

[PR]
# by noppopankitagawa | 2009-07-05 20:35 | Comments(0)

ブログデビュー

昨日からブログはじめました、、、けどわからないことばかりです

このブログに協力してくれた(助けてくれた)友達のヘルプを待ってます

私がまともに使いこなせる日はくるのかなぁ
[PR]
# by noppopankitagawa | 2009-07-04 17:29 | 日々の出来事 | Comments(0)

雑貨が大好きな私で パン教室やデイリーライフを つぶやいてます♪


by noppopan
プロフィールを見る
画像一覧