<   2016年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そろそろ


2009年に始めたこのブログ

ほぼほぼ
パン教室中心の内容でした

最近はラインやFacebookなどもあり

ここで私のブログは終了しようかと

思います!

別に体調が悪いわけではありません(笑)

みなさま、今までご覧いただいて

ありがとうございました040.gif

[PR]
by noppopankitagawa | 2016-09-21 19:33 | Comments(0)

祝・広島カープ優勝


カープファンのみなさま
25年ぶりの優勝
おめでとうございます053.gif

私は優勝の瞬間
お店で優勝セールの準備に
追われ残業でした

地元テレビでは
ほとんど全部
ビールかけや特集
深夜放送でもかなりの視聴率だったのでは

ほんと今年のカープは強い066.gif
それに比べて
ソフトバンクは、、、
しっかり応援していきたいと思います

今日から4日間
スタッフは
この赤Tシャツ着て仕事です

a0136836_18475865.jpg



私もたくさん欲しいものが
あるんで、買い物三昧したいと思います048.gif


[PR]
by noppopankitagawa | 2016-09-11 18:42 | Comments(0)

秋の気配


9月になりようやく涼しくなって
過ごしやすくなりましたよね

この夏は、超暑くて、
自転車で最寄り駅まで
通勤してたせいか
しっかり腕が日焼けしてしまいました

涼しくなると
パン焼くのもスムーズです
a0136836_18031804.jpg


ライ麦やレーズン、クルミ入りのパン
家族に好評です016.gif
[PR]
by noppopankitagawa | 2016-09-02 18:00 | Comments(0)

雑貨が大好きな私で パン教室やデイリーライフを つぶやいてます♪


by noppopan
プロフィールを見る
画像一覧