<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スクールにて


a0136836_21431284.jpg

チーズたっぷりのパン
a0136836_21432045.jpg

小麦胚芽入りパン

どちらも美味しかったです
新作はテンション上がりますね




[PR]
by noppopankitagawa | 2016-06-30 19:39 | Comments(0)

久しぶりに


新作の練習してみました

a0136836_22564039.jpg


a0136836_22564481.jpg


習ったときは
成型が難しいと思ったんですが
2回目だと上手くできました
クリームチーズ好きには
たまらないパンです
[PR]
by noppopankitagawa | 2016-06-12 18:33 | Comments(0)

読書の梅雨


仕事のシフトが変わり
週2回の出勤になり
ゆっくりとした時間を
ひっさびさに過ごしてます060.gif

されど主婦のやるべき事は
家の中にこそ
たくさんありまして
少しずつではありますが
キレイにしております

そんな時に
子どものオススメの本を読むことに

a0136836_10015259.jpg


かれこれ一昔前に読んだ記憶しか
ないものの
けっこう楽しんでおります074.gif

が、しかし
同じ本を読みながらも
子どもと感じるポイントは
多少どころか
かなりズレてて
ジェネレーションギャップというか
おばちゃんの感性というか(笑)
同じドラマ観てても
けっこうそんな感じです048.gifま、いっか

[PR]
by noppopankitagawa | 2016-06-10 09:49 | Comments(0)

野球へ


6月5日
主人の誕生日に
娘からのプレゼントで
二人でマツダスタジアムへ観戦してきました

a0136836_09461234.jpg


2階外野自由席
こんなにも人気があるのかと
驚きました
カープファンはすごいですね
ソフトバンクのユニフォーム着てる人は
少なかったなぁ
それでも同じファンを見ると仲間意識が
あるのは不思議(笑)
結果、サヨナラ負けでしたけど
楽しめたから良かったな016.gif

やっぱり野球はテレビ観戦が良い048.gif
[PR]
by noppopankitagawa | 2016-06-10 09:39 | Comments(0)

雑貨が大好きな私で パン教室やデイリーライフを つぶやいてます♪


by noppopan