<   2016年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ライブへ


5月28日北川家の女子部で
NEWSのライブへ
行ってきました‼

a0136836_21313979.jpg


今回のグッズは音符がメインと
いうことで光モノやらTシャツをゲット

悲しきかなぁ
Tシャツのデザインは好きなんだけど
色が何故に赤??と全く赤が似合わないので
長女に買わせました(笑)
そんな私はバンダナで満足

帰り道のコンビニで
ついテゴマスCMの枝豆味の
ハッピーターンを思わず買ってしまう
まだ余韻にひたる自分でしたぁ

女子部の活動
次は3人で映画でも観ようかな016.gif


[PR]
by noppopankitagawa | 2016-05-28 23:11 | Comments(0)

最近


つい忘れがちなブログ042.gif
というのも家族4人のラインで
なんだか報告してしまう
癖がついてしまいました(笑)

a0136836_15501478.jpg


a0136836_15502288.jpg


そんな感じですが
まだパン教室は続けております048.gif
[PR]
by noppopankitagawa | 2016-05-22 15:47 | Comments(0)

パン教室


久しぶりのパン画像です
やっぱり教室は楽しいですね016.gif

a0136836_18020772.jpg


a0136836_18021551.jpg



[PR]
by noppopankitagawa | 2016-05-18 18:00 | Comments(0)

お久し振りです


GW前半
あっという間に過ぎた感じ

大きな地震はないものの
早く余震がおさまって欲しいと
思う今日この頃です

最近、買ったもの
グローバル包丁をとぐ為の
シャープナー
やっぱり切れ味が良い072.gif
a0136836_17495853.jpg



夏に向けての水筒
私のイニシャルはCですが
名字で通ってるのでK
なかなかKは珍しいんです
仕事場でも自分のがすぐわかるように016.gif

a0136836_17500272.jpg


明日は仕事頑張ろう066.gif
[PR]
by noppopankitagawa | 2016-05-06 17:28 | Comments(0)

雑貨が大好きな私で パン教室やデイリーライフを つぶやいてます♪


by noppopan
プロフィールを見る
画像一覧