<   2015年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

パン教室


10月29日分の画像
アップするのを忘れてました

a0136836_20515952.jpg


a0136836_20520784.jpg


今日はハロウィン
仕事の帰りは
いつもより多い人混みの中
ゾンビメイクが目につきました081.gif
アリスやメイド服は可愛いから
好きなんだけど
怖いやつはパスしたい084.gif
っていうか
元々は収穫祭から始まったのが
なぜ仮装パーティー主体になったのか
日本文化に溶け込んだ
意味がわかりません082.gif
ちょっと辛口コメントしてみました(笑)

[PR]
by noppopankitagawa | 2015-10-31 20:45 | Comments(0)

祝ソフトバンク☆日本一


終わってみれば4勝1敗
圧勝で終わった日本シリーズ

去年の終わり方とは
全くちがってスムーズで
あっさりしたものでした
普通は試合後の
インタビューや選手の喜ぶ顔を見て
余韻に浸りたかったのが心残り048.gif


a0136836_21285547.jpg


これからタカ時代066.gifに突入の予感

福岡の知人と電話で長話しながら
天神は優勝セールで盛り上がってるとの事
あぁ福岡行きたい053.gif

[PR]
by noppopankitagawa | 2015-10-30 21:20 | Comments(0)

パン教室


塩パンとレーズンナッツ


a0136836_23460042.jpg


塩パンはバターを塗って巻き込むので
こんな断面になります

a0136836_23460823.jpg


季節は冬へ
変わりつつあります
みなさん、体調気をつけてくださいね048.gif


[PR]
by noppopankitagawa | 2015-10-26 23:41 | Comments(0)

パン教室


今日は塩パンとクルミパン

a0136836_19240650.jpg



a0136836_19240915.jpg



当日に材料の都合で
急遽内容も変更で対応しました
いちおう、無事に終わって良かった042.gif
[PR]
by noppopankitagawa | 2015-10-21 19:21 | Comments(0)

祝ソフトバンク優勝


クライマックスシリーズ
ロッテに3連勝
さすがです016.gif

スポーツ紙を全紙買う勢い
だったけど
こちらの1面はなぜか
広島カープか競馬だった、、、(T0T)

とりあえず
日本シリーズが始まるまで
ひと休み048.gif

[PR]
by noppopankitagawa | 2015-10-17 18:30 | Comments(0)

ハピバ☆


今日は次女の誕生日

4月に入学してサッカー部の
マネージャーになり高校生活を
楽しんでいて良かったと思う
今日この頃

しかし強豪チームのマネージャーの
土日試合の集合時間は
恐ろしく早く
朝の5時半に学校に集合とか
よくあって
さすがに朝の暗闇を自転車で
行かせる訳にも行かず
車で送っていくネムネムの母です(笑)

健康が一番~すくすくと育ってね024.gif
a0136836_06452372.jpg


[PR]
by noppopankitagawa | 2015-10-13 06:34 | Comments(0)

アカウント


スマフォが壊れて
docomoにかけ込み
一件落着と思いきや

今まで使っていたアプリや
Facebookが登録できず
困っております

パスワードやIDの管理
きちんとしなくては082.gif


[PR]
by noppopankitagawa | 2015-10-09 19:28 | Comments(0)

新作パン


久しぶりにスクールで習ってきました

a0136836_10211107.jpg



a0136836_10211624.jpg



a0136836_10212232.jpg


a0136836_10212617.jpg


しばらく休んでいる教室は
再来週からスタートしますね048.gif

[PR]
by noppopankitagawa | 2015-10-04 10:18 | Comments(0)

お久しぶりです

長~いお休みからそろそろ復活しようと思ったら

昨日突然、スマフォが壊れパニックになりながら

ドコモショップへ駆け込みました

新しい同機種と交換なんですが

私のカスタマイズした待ち受けやダウンロードしたアプリも

また初期設定からのスタートでショック007.gif

ちょっと次の更新まで

しばらくお待ちを040.gif
[PR]
by noppopankitagawa | 2015-10-01 19:52 | 日々の出来事 | Comments(0)

雑貨が大好きな私で パン教室やデイリーライフを つぶやいてます♪


by noppopan
プロフィールを見る
画像一覧