<   2014年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

祝☆日本一

ソフトバンクの優勝016.gif

良かったぁ070.gif

日本一になるって

こんなに大変な事なんですねぇ

しかし、最後は劇的すぎて、、、

ソフトバンクの選手は喜んでるのに

阪神の監督は抗議してる画は

忘れられません042.gif

何はともあれ
ソフトバンクファンの家族と
喜びをわかちあい060.gif

明日はスポーツ新聞の大人買いを
したいと思います040.gif
[PR]
by noppopankitagawa | 2014-10-30 22:59 | 日々の出来事 | Comments(0)

リンゴ

昨日はアップルブレッドの講習

a0136836_11581273.jpg


a0136836_11592184.jpg


良い感じに焼けました

今日は友達の誕生日067.gifなので

このパンを焼いて持っていきます048.gif
[PR]
by noppopankitagawa | 2014-10-30 11:57 | 美味しいパン | Comments(0)

またまたランチ

月曜日は、生徒さんとのランチ

スペイン料理のお店でパスタ
a0136836_235663.jpg


そのあと、場所を移動して
(卵と私)ってお店での
パンケーキ
a0136836_2361676.jpg


食欲の秋~太らないように気をつけます048.gif
[PR]
by noppopankitagawa | 2014-10-28 23:04 | 日々の出来事 | Comments(0)

休日lunch

全くフリーの日曜日

パンの先生と2人で中華料理

a0136836_10344434.jpg

麻婆豆腐の辛さが選べて
山椒の辛さが美味しかった001.gif

色々みて回ったあとにひと休み

a0136836_103711100.jpg

暑かったから抹茶シェイク

昨日はオフを満喫でした048.gif
[PR]
by noppopankitagawa | 2014-10-27 10:33 | 日々の出来事 | Comments(0)

うっかり

本屋さんで来年の手帳が並んでて

可愛いパンのイラストが

目について購入053.gif

a0136836_9262449.jpg


早速、来月の予定でもと思って

書こうとしたら、、、

12月始まりの手帳で

11月のページが見当たらず007.gif

いつも10月始まりの手帳を
この時期に買ってるから
思い込みというか確認ミスというか...

もぉ,最近はこんな事ばっかりです048.gif
[PR]
by noppopankitagawa | 2014-10-24 09:24 | 日々の出来事 | Comments(0)

マイブーム

よく行くショップで
ピアスを選んでいたら
たくさんイヤーカフを見かけ
今年はイヤーカフが
流行ってるみたいなので
春ぐらいから気に入って
つけてます


そしてこの前、新しいのを購入
a0136836_22225426.jpg

はい、3個も買ってしまいました(笑)

しかし
半年ぐらいつけてるけど
他の人がつけてるの
ほとんど見ないんですよね、、、
不思議048.gif

気づいたことは
イヤリングみたいに
耳にはさむから
長時間つけるときは痛くなって
耳の上下を移動させてます
そんなことは
どうでもいっかぁ048.gif
[PR]
by noppopankitagawa | 2014-10-22 22:19 | 日々の出来事 | Comments(0)

lunch

昨日は、ママ友と大塚のお店へ

キャナリィロウ
a0136836_1912450.jpg



可愛い感じの雰囲気

そこは前菜やドリンクバーがあるところ

店内は主婦たちでいっぱい

人気がある理由がすぐわかりました

前菜、パン、ドリンクは
おかわり自由が嬉しい♪

気づけば3時間も居座ってました(笑)

楽しい時間でした

ランチ仲間のオリーブさんの

食べっプリを次回もまた見たい

みなさん、お疲れさまでした048.gif
[PR]
by noppopankitagawa | 2014-10-22 16:43 | Comments(0)

ハロウィン

今年はカボチャの顔のパンは
講習することなく
ちょっと寂しいような、、、
だけど
毎年教えてきたから
今年はおやすみで
ホッとしております(笑)

しかし、
全くちがうカボチャ味の
パンを講習しました!
とっても新鮮♪
パンプキンシートを練りこんだら
パンよりもお菓子みたいです
a0136836_22443276.jpg




オフの日には
チョコチップマフィンも作ったり
今年は職場に持っていこうかなと
思います048.gif
[PR]
by noppopankitagawa | 2014-10-20 22:46 | Comments(0)

祝☆CSシリーズ突破

クライマックスシリーズって

こんなに長かったのかと、、、

ビビりな私は

やっぱり今日の試合も

TV観てなく、8回裏から観戦

ドキドキしながら、お祈りしながら

勝ちをみとどけました048.gif

大敗した次の日

どんよ~りした朝を迎えましたが

明日は、爽やかに起きれます053.gif

次の試合まで、ちょっと一息(笑)
[PR]
by noppopankitagawa | 2014-10-20 22:01 | 日々の出来事 | Comments(0)

楽しみ

今日は、うちに7年くらい
通ってきてくださるclassの講習

a0136836_1234160.jpg



みんなでワイワイ言いながら
作るのが楽しい♪って
つぶやく人に私も同感060.gif

私も毎回楽しみにさせて
もらってます048.gif
[PR]
by noppopankitagawa | 2014-10-18 11:59 | 美味しいパン | Comments(0)

雑貨が大好きな私で パン教室やデイリーライフを つぶやいてます♪


by noppopan