カテゴリ:ジャニーズ( 6 )

フラゲ

NEWSの新しいアルバム

昨日仕事だったので
子どもに頼んで買ってきてもらいました

a0136836_11451831.jpg


もうりピって聴いてますが
今までの中で一番好きかも060.gif

今日は朝からパンを焼き
a0136836_11464474.jpg


お昼から仕事へ
行ってきま~す048.gif
[PR]
by noppopankitagawa | 2015-02-25 11:43 | ジャニーズ | Comments(0)

GoodなNEWS

久しぶりのジャニーズネタですので
ご興味ないかたは
スルーしてくださいませ!


去年あまり活動もなく
キスマイでまぎらわして
ましたが

a0136836_11303244.jpg


KAGUYAのシングル発売
ノーファーニチャー!
家具屋の発音ではないです(笑)


来月はアルバム発売
そしてツアー発表


ここで

ジャニーズあるある

活動があるとお金がなくなりますが
ツアーのグッズが楽しみだなぁ048.gif
[PR]
by noppopankitagawa | 2015-01-18 11:27 | ジャニーズ | Comments(1)

CD

車やW-manで聴いてる曲

以前は

Superflyのベストだったのが、、、

最近は

a0136836_22193123.jpg


テゴマスに浸っております060.gif

4月のライブも申し込みしたから

必ず行けますように001.gif
[PR]
by noppopanKitagawa | 2014-01-29 22:16 | ジャニーズ | Comments(0)

夏休み

今年の夏休みの楽しみな第一弾

昨日ジャニーズ(キスマイ)の

コンサートへ行ってきました016.gif

受験生はお留守番で次女と2人で!

今回初めてのアリーナ席でAブロック

かなり近くで観れました053.gif

若者たちが多いかと思いきや

その中に小学生やママ世代も

ちゃんと含まれてました

a0136836_74287.jpg


因みに私の推しメン=玉ちゃん

オーラが素敵072.gif

楽しい時間でした

今回のお買い物

a0136836_71091.jpg


タオル好きな次女

毎回確実に増えてるなぁ(笑)
[PR]
by noppopanKitagawa | 2013-07-21 06:54 | ジャニーズ | Comments(0)

ジャニネタ@テゴマス

久々のジャニネタです~笑

テゴマスの新曲[サヨナラにさよなら]

6日発売で前日にフライングゲット!

a0136836_14322714.jpg


ちなみに初回限定盤=CD ,DVD

通常盤(CDの曲が2曲プラス)も買いたかったけど

ここは1枚で我慢

今週はTV出演もあり

癒されております048.gif
[PR]
by noppopankitagawa | 2013-03-07 14:29 | ジャニーズ | Comments(0)

NEWSのニュース

しぱらく遠ざかっておりました

NEWSネタですので

興味ない方はスルーしてください!

ちょっと前から手越くんのクノールスープCMの影響により

パソコン画面がこうなりました
a0136836_163148.jpg

トマトスープを飲んでみたけど、、、
あったかいトマトジュースを飲んでる
みたいで~私はそのまま飲むより
もパンをつけるほうがいいかな(笑)

ここで大人買いを・・・と思ったら
きのこやホウレンソウなど全部で9種類ぐらいあったので
そのうちにということで

そしてドラマにまっすーとシゲ出演

花のズボラ飯というドラマの主題歌

[ポコポンペコーリャ]

チャンカパーナに続き
またカタカナを覚えるのに
苦労してます007.gif

主人に曲名を教えたら
ひとこと
「そんな変な曲名,ファンやめてしまえ!」


(;゚Д゚)!

ちょっとそこまで言わなくても(苦笑)

テゴマスの新曲がくると思ってた私も

ちょっとビックリしてますので

あとCD予約のとき
上手くカマズに言えるか不安048.gif広島ブログ
[PR]
by noppopankitagawa | 2012-10-09 16:13 | ジャニーズ | Comments(0)

雑貨が大好きな私で パン教室やデイリーライフを つぶやいてます♪


by noppopan