カテゴリ:いただき物( 40 )

お土産

主人からの京都のお土産

a0136836_1653382.jpg

MARIE BEllE
一粒一粒のイラストが超可愛い053.gif
このお店のライチ紅茶も香りが良くて
美味しかった

a0136836_16535611.jpg

パンの箸置き
パンドカンパーニュが素朴で◎

a0136836_16541551.jpg

私が辛いものが大好きなんで
ちょっと辛いゴマだれと赤七味

a0136836_1654351.jpg

はりはり漬物等


この他に受験と学業御守り

いつもいつも優しいご主人さま053.gif

ありがとう040.gif

ずっと優男でいてください048.gif
[PR]
by noppopanKitagawa | 2014-01-22 16:46 | いただき物 | Comments(2)

昨日、自宅玄関先に

バラが置いてありました

a0136836_173474.jpg

デカっ!

a0136836_1733542.jpg


そういえば、先週マンション名の
ついた新品種のバラを作ったから
プレゼントするって
お知らせに書いてあったけど

a0136836_1784813.jpg


鉢植えだったとは、、、

枯らし名人の私なので

お手入れは主人に頼むことにして

今日はパンと一緒に撮る

a0136836_1711389.jpg


a0136836_17115914.jpg


肝心なバラが半分切れてるけど

生徒さんも楽しめて良いかも001.gif

梅雨入りして雨が続くから

バラを眺めて癒されよう053.gif
[PR]
by noppopankitagawa | 2013-05-28 17:01 | いただき物 | Comments(0)

いただきもの

思い出したように

アップさせてもらいます

先日、特別講習クラスの生徒さんから
いただきました
なかなか自分では買わない(買えない!)
チョコレート
家族みんなでいただきます001.gif

a0136836_16354237.jpg


熊本のお土産
お芋の味が濃厚なチロル
ここでは手に入らないから貴重かも
a0136836_16362720.jpg


そしてmikanさんより
誕プレ~アニマルくるくるひざかけ
a0136836_164186.jpg

これ長女のお気に入りになりました!

お菓子もいただきまして
ラッピングがかわいいとうれしさ倍増060.gif
a0136836_16424731.jpg


みなさんありがとうございました040.gif


昨日パンダパンの持ち帰り用袋
a0136836_16464741.jpg

パンダ柄~ウケマシタ048.gif
[PR]
by noppopankitagawa | 2013-02-02 16:32 | いただき物 | Comments(0)

いただきもの

お歳暮や内祝い、お土産

色々なもの、ひっくるめて

アップしたいと思います!

a0136836_1043457.jpg

藤井さん、森岡さんからお歳暮
いただきました
野菜そのものの味がする野菜チップス

a0136836_1046281.jpg

エネラスタッフの結婚式の内祝い
キットカットに2人の写真が053.gif

a0136836_10473473.jpg

オーストラリアのお土産と
エネラ生徒さんよりお菓子とお土産

a0136836_10484664.jpg

ネスカフェからアンバサダー登録の
ウェルカムキットが届きました

a0136836_10501824.jpg

先生からお茶の葉チョコレート
しょこらっぱ~また食べて感想述べたいと思います

a0136836_105273.jpg

小泉先生より化粧道具の熊野筆を
誕生日プレゼントに!
名前入りでステキです053.gif

皆さん、
どうもありがとうございました040.gif

またあわせて
年末のご挨拶もしたいと思います

たくさんあるブログの中から
のっぽパン教室を見て
また習いに来ていただきまして
ありがとうございました!

みなさん良いお年を001.gif
[PR]
by noppopankitagawa | 2012-12-30 10:41 | いただき物 | Comments(0)

お土産

友達や生徒さんから
よくお土産をいただきます

a0136836_11221516.jpg

なべちゃんから以前
沖縄名産品をもらいました
これ全部食べたことない物ばかりです

a0136836_11235471.jpg

USJに行ったYさんより
着ぐるみエルモのメモと
スパイダーマンのクリップ
クリップのカタチが可愛い

a0136836_11253068.jpg

東京のお土産にFさんより
小さくて可愛いお菓子をもらい
誘惑にまけて
エネラの帰りのバスの中で
少し食べました(笑)

みなさんいつもありがとうございます040.gif

そしてこれは台湾で自分用のお土産
a0136836_113031.jpg

わかりにくいですが
コーヒーメーカーみたいなもので

a0136836_11332081.jpg

カップに載せると注がれ
カップから外すとストップする
おもしろいものです

あとお茶用ポット
a0136836_1133591.jpg

お茶の葉っぱを上の茶こしに入れ
お湯を入れます

a0136836_113561.jpg

ボタンを押すと下にお茶がたまる
珍しい急須です
これ台湾のお茶屋さんの
デモンストレーションで気に入り
見てる人の中で、私が1番喜んでたのを
家族3人~ドン引きして見て笑ったけど

教室の時に、使用したら大好評049.gif
やっぱり日本にはないですよね
今のお気に入り雑貨です

また喉が痛くて風邪気味なわたし
みなさん体調気を付けてくださいね広島ブログ
[PR]
by noppopankitagawa | 2012-11-18 11:21 | いただき物 | Comments(0)

いただきもの~お菓子

今日は上級コースの教室

アルセストを焼きました

a0136836_16463913.jpg

このパン、冷めてからスライスして
フィリングのカスタードをはさみます!

生徒さんより熊本のお土産
a0136836_16485434.jpg

もう懐かしい..このプチサイズかわいい053.gif

昨日は、東京のお土産
a0136836_1650558.jpg

ヨックモックからでてるプリッツみたいなお菓子、形がお花で可愛い049.gif

その前にも名古屋土産をなべちゃんより
a0136836_1654954.jpg


これは友達から
a0136836_16571454.jpg

フランスで買ってきたクッキー
缶がまたステキ

となりのシールは
フランスで買ったシールじゃないけど
ワックスペーパーって
普通のテープでは、はがれるけど
これはしっかりトメレルらしい


みなさんありがとうございました040.gif広島ブログ
[PR]
by noppopankitagawa | 2012-09-07 16:42 | いただき物 | Comments(0)

お中元

今日は特別講習の生徒さんから

お中元をいただきました001.gif

あまりもらうことの少ないnoppopanで

ございますが、これからも日々、教室が

継続できるように精進して参りたい

所存でございますwwwwww040.gifって

お相撲さん風に言ってみたり048.gif
ここで四字熟語があれば完璧!

明日からも
[一期一会]でがんばりまっすー049.gif

広島ブログ
[PR]
by noppopankitagawa | 2012-07-23 22:58 | いただき物 | Comments(0)

お土産

先日、生徒さんから大阪のお土産を
いただきました
a0136836_961237.jpg

吉本新喜劇のタオルに(笑)
それと白雪ふきんは使いやすいと言うことで、早速試してみなくては!

宮崎からの里帰りの生徒さんより
a0136836_993218.jpg

まさに宮崎名産をいただきました
日向夏のジュレ、美味でした
冷汁も食べたことないので楽しみ(^_^)

今はただ九州地方の雨がおさまることを祈るばかりです
広島ブログ
[PR]
by noppopankitagawa | 2012-07-14 09:06 | いただき物 | Comments(0)

ポーセラーツ

昨日、おうちでカフェのリピーターさん=流出さん(ヒョウ柄エプロンが似合う女性です)が家に来られて

サプライズなプレゼントをいただきました060.gif
ポーセラーツの先生だったんですね☆

a0136836_15272871.jpg

パンが可愛いお皿とカトラリー入れ

私のエッフェル塔好きを考慮していただき裏にもデザインがありました♪
a0136836_15295867.jpg


ブログに載せてみるものですねぇ
主人からストラップ、次女からもエッフェル塔のイラストのクリアファイルも
もらったし・・・



とりあえず今、共感したいのは
ソフトバンク~もちろん野球の話ですよ


気づいたら、1位と大差をつけられ
5位と6位と僅差になってた(゜ロ゜;


こ、これは現実かと受け入れがたく見守っておりますが、
負けると夫婦の会話が激減というか
ただいま連敗中で、暗黙の了解で触れてはいけない話になっております(泣)

た、確か以前もこんな話書いたけど
ナゼ?か危機感を覚える今日この頃
新聞のスポーツ欄を
ワイルドに読みたいぜぃ~004.gif広島ブログ


福岡の野瀬さ~ん、背の高い藤井さ~ん、いっしょに応援しましょうね066.gif
[PR]
by noppopankitagawa | 2012-06-08 15:23 | いただき物 | Comments(0)

いただきもの

先日、友達からもらった焼きドーナツ
a0136836_9442237.jpg

カボチャ、にんじん、ごぼう
みんな素材の味がして美味しかったです
紙のお皿と紅茶も053.gif


あとなべちゃんから
a0136836_9455529.jpg

IKEAグッズをもらいました
ジップロックと写真立てとスカーフ掛け
丸いリングがいっぱいで
タペストリーにも良さそう001.gif

先日、生徒さんより私のブログの話題
プレゼントされた物のアップが多い!と指摘され(^^ゞ 図星でしたね(笑)

話題といえば、パン教室、習い事、買い物、ランチ、家族ネタにはよくストップがかかるし、
あとは・・・ジャニーズ話得意です
ただ、みんなツイテこれるかは疑問014.gif


今は6月13日のNEWSのベストアルバムのカウントダウン061.gif
ファンクラブに入ろうか、
まだまだ(-_-;)悩み中広島ブログ
[PR]
by noppopankitagawa | 2012-06-06 09:44 | いただき物 | Comments(0)

雑貨が大好きな私で パン教室やデイリーライフを つぶやいてます♪


by noppopan
プロフィールを見る
画像一覧