人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでカフェ

昨日18時30分から八丁堀のエネラガーデンで今年1回目の講習会をしました003.gif
内容は、ウインナーパンときなこパン 苺のふわふわムース、ちゃちゃっとサラダです
おうちでカフェ_a0136836_19511758.jpg


エネラガーデンのキッチンで教える機会は、先月とあわせても3回目(馴れてません)

参加者の方々には、色々お手伝いいただくこともありますが

前回も参加してくれた方が、今回も来てくれて…ありがとうございます016.gif

できたての揚げパンを食べながら、「仕事帰りでお腹がすいてたから、美味しい♪」と

OLさんたちが喜んでくれました049.gif

お店で買う揚げパンとは一味違いますよ~なんせ私が手でコネテ愛情こめてますから(笑)

嬉しいことに何人か来月の講習会の予約まで入れて帰ったそうです040.gif

パン、サラダ、デザート付なので、カフェ気分(お店みたいな)になってもらえることを

コンセプトにして考えていきたいと思ってます040.gif

広島ブログ
by noppopankitagawa | 2010-01-22 20:08 | 美味しいパン