人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント


奈美ちゃんとなべちゃんから、バッグをもらいました016.gif
このバッグ色違いで3人ともおそろいなんですよ053.gif
プレゼント_a0136836_21165394.jpg


同じマンションのいつも仲良くしてるYちゃんから
可愛いルームシューズ、それにペーパーナプキンのおまけ付き053.gif
プレゼント_a0136836_21202613.jpg


おうちカフェのK先生よりエプロン、ホリウミさんから名刺入れ
2人ともオシャレでセンスがあって・・・見習いたい!
プレゼント_a0136836_2125429.jpg


もう6年くらいのお付き合いの生徒さん3人から、服とベルト、ハンカチも060.gif
毎年お気遣いすみません042.gif
プレゼント_a0136836_21315518.jpg


みなさんどうもありがとうございました056.gif
また055.gifデコメールでお祝いメッセージを送ってくれた方々も含め
これからもパン教室、またイベントなど頑張っていきたいと思います
どうぞよろしくお願いします040.gif


広島ブログ
by noppopankitagawa | 2010-01-09 21:44 | いただき物