人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こめいちだより

アクト中食さんの米穀事業部から発行されてるこめいちだよりの1月号

もうご覧になられましたか?

今月で3回目、いちおう私の掲載はこれで終わりです。

11月号もちもち米粉ボール、12月号米粉ロールケーキ、さて最後は何がいいかなと考えて

米粉deピザ
こめいちだより_a0136836_21525132.jpg


このレシピも試行錯誤で米粉の割合や水分調整、こね方とか苦労しました002.gif

忙しい主婦には簡単で作りやすく美味しくできるピザがいいですよね053.gif

このトッピングには、ピザソースのノーマルを載せてますが、私のおススメは

<カレーピザ>残ったカレーがあれば少しフライパンなどで煮詰めて水分を減らし
生地にトッピングし、ウインナーやピーマン最後にチーズをパラパラ
焼き時間は同じですので、1度試してみてください049.gif

広島ブログ
by noppopankitagawa | 2010-01-06 21:48