人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですねぇ

久しぶりの更新のような…気がします042.gif

朝・晩涼しくなりましたね(肌寒いですね)

先週パンの体験があり、普通体験が終わってから入会かどうか考えて後日返事をもらうんですが

試食の時に話が盛り上がり、帰る頃には次のパン教室まで決めて帰られました!

気に入っていただけて良かったです003.gif

           先日、オシャレなキッチン用品をいただきました
秋ですねぇ_a0136836_20534432.jpg

センスを感じるふきん、小さめの泡だて器、ディッシャー、キッチングッズって嬉しい053.gif

           またちがう方からもお土産をもらいました
秋ですねぇ_a0136836_2057237.jpg

ローラアシュレイのメモパッドにペーパータオル、どっちもオシャレ060.gif

           他の人にプレゼントするときの参考になりますね040.gif

広島ブログ
by noppopankitagawa | 2009-09-13 21:06 | いただき物