香港旅行~雑貨編

色々旅行のことを書き綴ってきましたが、これでラストかな

私の買い物と言えば、趣味の物=パンでして、女人街で見つけたものです

見るからに美味しそうでリアルでしょう016.gif(おまけに甘いにおいがします)

a0136836_1732720.jpg



パンの形のペン+マグネットにも(お店に4個しかなかった)

a0136836_1751128.jpg


パンのストラップ(全部で11個買いましたが、もう子どもが3個使ってます)

a0136836_17134419.jpg


このフランスパン、パソコンするときに手が疲れないようにするための物でフワフワ053.gif

a0136836_1715489.jpg


ついでにスーパーで見つけたパンを焼くときに使うつもりのオーブン皿

a0136836_17265561.jpg


食べれないパンばかりですが、楽しいな003.gif 広島ブログ 
[PR]
by noppopankitagawa | 2009-09-04 17:29 | 日々の出来事 | Comments(0)

雑貨が大好きな私で パン教室やデイリーライフを つぶやいてます♪


by noppopan