手土産

今日は、お客様がきて手土産に<たい焼き>をいただきました003.gif

最近のたい焼きブームで私も何回か食べてたから

薄皮なんですよと聞いたときに、羽根つきでO村家風かなと思ってました(・・?

a0136836_21222271.jpg



ところが予想とちがって、米粉が入ってるから皮がうすくても、もっちりしてるし、小倉あんも甘さ控えめで上品な味053.gif
~実は甘いものがそんなに得意ではない私も小倉あんすぐに完食011.gif

2個目は袋のパッケージを読み、パリパリ風に食べるか(トースターで焼く)もっちり風(レンジ)にするか

悩みながらトースターで2分焼くと、ほんとにパリッとしてて美味しかった(カスタードも◎)

もちもち系が好きな方、まだ食べたことがない方、ぜひ一度食べてみてください!

お店は、福屋駅前店地下1階 薄皮たいやき<あぐり>

          082-568-3096

小倉あんとカスタードが定番で、期間限定で、(桃あん)とかあるらしく…魅かれるな053.gif


広島ブログ
[PR]
by noppopankitagawa | 2009-09-01 21:49 | いただき物 | Comments(0)

雑貨が大好きな私で パン教室やデイリーライフを つぶやいてます♪


by noppopan