香港旅行パート2

香港の食べ物といえば、飲茶、中華ですよね003.gif期待通り美味しかった

回るテーブルがなんか懐かしい感じがする(子どもの頃に通った中華料理店を思い出し)

a0136836_15273795.jpg


パンには、甘めのお肉、あげたものにはカレー味のフィリング
a0136836_1525306.jpg


マンゴープリンは、弾力があって中にナタデココ入り(ミルクをかけて食べるらしい)
a0136836_15295692.jpg


ふと気づくと食べるのに集中して最初と最後のデザートしかまともにとってなかった008.gif

ランチ後でおもしろい看板をみつけました
a0136836_15361158.jpg


<くもん>って香港でもあったんだぁ034.gifうちの子も習ってるから親近感!


広島ブログ
[PR]
by noppopankitagawa | 2009-08-29 15:40 | 日々の出来事 | Comments(0)

雑貨が大好きな私で パン教室やデイリーライフを つぶやいてます♪


by noppopan
プロフィールを見る
画像一覧