人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港旅行・パート1

8月16日 福岡空港から台北経由で香港へ(飛行機のなかでマスクしてる人ほとんどいなかった)

台北まで約2時間 ランチタイム006.gif (飲み物は、あとからお茶をついでもらいました)

香港旅行・パート1_a0136836_16125522.jpg


飛行機の楽しみといえば機内食しかないですよね!美味でした060.gif

乗り継ぎにちょっと待って 台北から香港まで約1時間半、今度はおやつタイム001.gif

香港旅行・パート1_a0136836_161445100.jpg


なんかさっき食べたのになと思いながら、、、小麦胚芽いりのホットドッグ

香港は、日本から意外と近いんだなぁと思いました001.gif

と同時に都会的な町並み、人の多さ、多様な人種にあらためてビックリ005.gif

海外に行くたびに、カルチャーショック!だけどこれが新鮮でおもしろい016.gif

広島ブログ
by noppopankitagawa | 2009-08-27 16:34 | 日々の出来事