ソフトバンクパン

今日、ソフトバンクが日ハムに勝って4連勝です070.gif

九州出身の私たち夫婦は、ダイエー時代、福岡の平和台球場へも通い観戦してました

この間の木曜日のヤフードームの試合をみて、またあらためて応援に熱が入りましたよ

友達に聞いて、シーホークホテルでパンを購入

大活躍の杉内投手は、ポテトとめんたいこをマヨネーズで味付け006.gif

a0136836_20292156.jpg


ほんとは、松中選手、川崎選手、本多選手のパンが欲しかったんだけど

a0136836_20322647.jpg


まあ3個あったから(松田選手と新垣選手)ちょっと満足053.gif


全部美味しかったです003.gif   この勢いで優勝できますように066.gif


広島ブログ
[PR]
by noppopankitagawa | 2009-08-23 20:41 | 美味しいパン | Comments(0)

雑貨が大好きな私で パン教室やデイリーライフを つぶやいてます♪


by noppopan