人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が習うパン教室

7月22日 皆既日食で世間が盛り上がってる日058.gif


ちょうどその日は、10時からスクールで先生たちの講習会


窓の外が暗くなり始めると、みんな気になり始め…013.gif


教える先生もすこし時間が空いたので、携帯もってる方~ワンセグ見てもいいですよ!003.gif


みんなで小さい画面ながら感動してました053.gif(Y先生に感謝)


その後は、気持ちをパンモードに切り替えてしっかり勉強してきました049.gif


試食タイム 焼きたてパンはもちろん<蒸し上げわらび餅>上品で美味でした060.gif
私が習うパン教室_a0136836_1541596.jpg





新メニュー(ベリーの)というパンですが、
私のパンはブルーベリー生地がうまく負けなかったので(の)に見えませんね
008.gif上の試食用は上手くできたのに、、、と思いながら
練習して9月に特別講習するつもりです 

私が習うパン教室_a0136836_157229.jpg

みなさん待っててくださいね040.gif


広島ブログ





by noppopankitagawa | 2009-07-24 15:31 | 美味しいパン