友チョコ


何年か前は高校生と中学生の友チョコ作りを

余儀なくされ100人分とか

せっせとワッフルや生チョコを手伝わされ

ましたが、今年は仕事とがあるんで

かわりに材料やラッピングの買い出しで

終わったかと思いきや、、甘くなかった007.gif

2月11日、仕事帰りの9時ぐらいに帰ると

友達を呼んで作った一緒に作ったわりには

ヤル事は残っており

夜中の1時までの作業でした014.gif

翌日、渡したサッカー部の全員から

喜ばれたと嬉しがる次女を横目に

それをサポートしたのは私048.gifですと

心の中で叫んでました(笑)

そんな私も初めて友チョコをもらいました
070.gif

a0136836_16571499.jpg


今まで手作りばかりで
可愛いチョコにはテンションあがります054.gif
少しずつ食べようっと060.gif
[PR]
by noppopankitagawa | 2016-02-14 16:38 | Comments(0)

雑貨が大好きな私で パン教室やデイリーライフを つぶやいてます♪


by noppopan
プロフィールを見る
画像一覧