勘違い(-_-;)

金曜日、1ヶ月前から楽しみにしてた

フローズンビールを飲みに

エネラガーデン近くの

ASAHIビールBARへ

a0136836_7544338.jpg


仕事の帰りにいつも列ができて

気になっていたので

パンの先生と一緒に行ってきました

オーダーしたら、、、

a0136836_7563474.jpg


ソフトクリームみたいな泡じゃない009.gif

と思って、店員さんに聞いたら

フローズンビールは、キリンビールさん

うちのエキストラコールドビールは

氷点下なんだけどちがいます、と

申しわけなさそうに説明があった(汗)

あぁ、私の思い込みというか

マイナス2℃じゃフローズンじゃないし

ざ、残念007.gif

誘ったK先生に申し訳なかった040.gif

あとカプレーゼを注文

a0136836_8111570.jpg



しかしながら、お酒弱くてビール1杯で

足もとふらつきながらお店をでました

せっかくだから、一緒にお買い物

ハンズフェアで色々ゲットして

TeaTimeは、三越6階のお店にて

和風あんかけオムライスをシェア

a0136836_893589.jpg


超・優しいマイルドな味でした

a0136836_814146.jpg


コーヒーには、お菓子付き 

ソレイユとかには

よく買い物行くんですが

三越には、1年で2,3回くらいしか

行く事ないから新鮮でした049.gif

楽しい1日でしたけど

今月中には、KIRINBARへ

リベンジに行かねば048.gif
[PR]
by noppopanKitagawa | 2013-09-01 07:51 | 日々の出来事 | Comments(0)

雑貨が大好きな私で パン教室やデイリーライフを つぶやいてます♪


by noppopan
プロフィールを見る
画像一覧