人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超ハードな1日

今日はエネラガーデンの佐々木先生の

アシスタントをさせてもらいました

いつも満席でなかなか予約とれない理由

わかりました

超ハードな1日_a0136836_0151945.jpg

佐々木先生は親切丁寧でまた

ときおりツブヤク、自虐ネタ笑えます!

試食タイムもオシャレな感じ
超ハードな1日_a0136836_0172246.jpg


ちょっと贅沢な家庭料理で
ございました~ごちそうさまでした040.gif

2時半くらいまで片付けとかしながら

そう私には

今日テレビの取材がありまして

急いで帰ってパンを焼き、カレー作り

お皿を並べてスタンバイ

広島テレビのテレビ派コーナー

突撃おじゃまめし出演を知人から

2,3日前に頼まれまして、、、

夕方6時半からの取材

冷蔵庫の中を見られるだけかと

思いきや002.gifバター取り出す?

まぁどこまで放送されるかわかりません

けど、編集する人に期待します051.gif

また続きは次回に048.gif広島ブログ
by noppopankitagawa | 2012-10-13 00:12 | 日々の出来事