もちもちパン

この時期になると

サツマイモ入りのもっちり系を

次女からリクエストされます

a0136836_924149.jpg

お芋が見えるところがいい感じ

1個がけっこうずっしりしてます

パン屋さんにも計り売りでありますが

これだ買ったら1000円以上かと(笑)

学校から帰って5個くらいかな

あっという間に完食した次女

そのあとでまた違うおやつを探し

夜ごはんも普通に食べてました!

育ち盛りがうらやましいな048.gif広島ブログ
[PR]
Commented by nao at 2012-10-04 17:59 x
早速 コメントしに来ました(笑)
もちもち。。サツマイモたっぷりで美味しそうです♪

私なら8個は食べるわ ←次女ちゃんと競ってどうする(笑)
Commented by noppopankitagawa at 2012-10-04 18:53
naoさんへ
今日のプレゼント交換の品物
次女が欲しそうにしてました(笑)
ぜひ食べに来てくださいませ(*^_^*)
by noppopankitagawa | 2012-10-04 09:23 | 美味しいパン | Comments(2)

雑貨が大好きな私で パン教室やデイリーライフを つぶやいてます♪


by noppopan
プロフィールを見る
画像一覧