人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理その3

子どもの夏休みも終わって

来週から、また自宅の教室がスタート

まだレシピ整理には、手つかずですが

片付けできそうなコースターを並べてみたら

整理その3_a0136836_20384986.jpg

プレゼントにいただいたものが大半~中には手作りもありますよ

4枚セットなんだけど
足りないものもいくつか
コーヒーとかこぼして洗濯すると
小さすぎてどっか行くパターン(汗)
気を付けます007.gif

数えてみたら12セットありました
これって月①回の教室なら、
毎回ちがうのでも1年かかるし(*´▽`*)

コースターでも季節感ありですよね

これはスイーツ系を集めてみました067.gif

整理その3_a0136836_12145177.jpg

以前、2歳の女の子を預かったときに
パンのおもちゃに歯型がついてた(爆笑)
本物そっくりだし、お腹すいてたかな
001.gif
ちなみにマカロンは、マグネットタイプと専用スプレーをかけると良いニオイがするストーン、、、絶対歯が折れます004.gif

広島ブログ
by noppopankitagawa | 2012-08-29 20:36