人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾旅行1日目


8月14日福岡空港から出発

久しぶりの機内食
台湾旅行1日目_a0136836_14482985.jpg


いつもチキンやフィッシュを注文してはずしてしまうので今回はビーフを選択

帰りの機内食もビーフの方が◎でした

フライト時間2時間ぐらいなんでお昼すぎには到着

ホテルでのんびりして夕方から小龍包の有名店で食事043.gif

台湾旅行1日目_a0136836_14521429.jpg


1人5個ぐらい食べて、ここから海老やニラなど飲茶系のオンパレード

もちろん老舗ですから、美味しかったですよ

チャーハンやスープが出た後だったかな

最後は、中身があんこのデザートがでました
台湾旅行1日目_a0136836_1455523.jpg


食事が終わって夜市へ・・・屋台や雑貨を期待してみんなで通りを散策

最後にリンゴ飴じゃなくてイチゴ飴を発見~プチトマトもあったけど、さすがにムリ

台湾旅行1日目_a0136836_14574998.jpg


買い物やローカルフードを楽しめた夜市でした

これで1日目終了048.gifちょっと解説がざっくり気味(笑)

広島ブログ
by noppopankitagawa | 2012-08-25 15:05 | 日々の出来事