人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、何の日?

7月3日は<オロナミンC>の日らしいです~ナミ=73

今日は,れちぇにてクルールに載せる取材を受けることに・・・

先日メールで依頼され教室もなかったから快諾、っていうかファイブミニが飲めるから♪
今日は、何の日?_a0136836_16293659.jpg

何月号かわからないけど
千香ママ (小さな子どもはいないけど)
でどこかに載っております

カメラマンさんも来ていて
10分くらいで終わりました
終わったらみんなで
元気ハツラツ049.gifポーズです
今日は、何の日?_a0136836_163644100.jpg

この写真の方が笑顔が自然かも(*^_^*)

これが終わってプロフーズや100円ショップ、明日と金曜日の準備です
またまたプロフーズでかわいいものを見つけました
この間のジュレのケースといい、ついつい買ってしまうもので
金曜日にもっていきますのでお楽しみに040.gif
広島ブログ
by noppopankitagawa | 2012-07-03 16:25 | 日々の出来事