人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会

4/27にY代さんとH高さんと3人でランチに行きました

この企画、実は1月に誕生日会が延期になり、やっと実現

お店は、十日市にある喫茶<めくる>

私は初めて行ったお店で、内装やでてくる食器に喜んでたら060.gif

Yさんから一言、「先生、絶対好きそう」だと思った
メニューは、手書きそして消しゴムハンコが◎
女子会_a0136836_737335.jpg

個室みたいな部屋から呼ぶときは、壁にかかってる鈴を鳴らします(笑)
女子会_a0136836_7371821.jpg

食器もどこか給食っぽくて、だけどオシャレだった
女子会_a0136836_7373457.jpg

コーヒー好きな私、食後もやっぱりホットで一息
女子会_a0136836_7421336.jpg


3人で話はパン教室や美味しいパンのお店、かわいい雑貨の話など
やっぱりパンの話は多かったな016.gif

そこで2人から思いがけずプレゼントもらっちゃいました
それはまた次にアップしますね

帰りも別々にわかれたものの、、、
たまたまYさんとお店でばったり会い
ナチュラルキッチンや本屋さんとかいっしょに行き
いつも1人で買い物してるから、相手がいると楽しいですね072.gif

ちなみに今、エッフェル塔とボーダー(マリン)がマイブーム
気のせいではなく、着実に品物が増えております042.gif
広島ブログ
by noppopankitagawa | 2012-05-02 07:50 | 日々の出来事