人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式

次女の卒業式も19日に終わり、春休み突入026.gif

最後はグランドで先生に花を渡しました(※着物姿は、私ではありませんので)
これで役員の仕事も終了!
卒業式_a0136836_19582622.jpg



終わったあとは、ソレイユでママ友とランチ
気づけば、小学校のママ友と行くのは最初で最後かも(笑)037.gif
卒業式_a0136836_2011169.jpg


今週は自宅でのパン教室もなくて

ゆっくりと・・・言いたいところですが

はやくも5月のおうちでカフェメニューを試作にエネラへ

いつも食事系が多いので、そろそろ甘い系のパンにしようと考えております040.gif

最近、長女がお菓子(ロールケーキ)や料理を自分ひとりでやってみたいと宣言

昨日は買い物に行って、夜ごはんのおかず~肉じゃがと切干大根を作ってくれました!
(味については、最後に私が調整することに)

高校生にもなると成長したみたいで、昔は水から中華めんをゆでたりしてたのになぁ

次女の将来の夢は、パンの先生になると書いてくれてるし(素直にうれしい053.gif

女の子で良かったと思う今日この頃でございます048.gif広島ブログ
by noppopankitagawa | 2012-03-23 20:12 | 日々の出来事